こんばんは🌧️

ついさっきから雨が降り出した、すみれさん地方です。

久しぶりの雨☔……でも、既に小雨になって来てます~😅



久しぶりなんだから、もう少し降ってほしい☔

今朝早く、すみれさんに起こされました🐕
お鼻でツンツンして来ます
どうやら朝のすみん歩の催促みたい🐾
眠い目で着替えて、すみん歩の用意。




鷺さんは もう活動中。
田んぼのおじさんがひとり、除草剤を蒔いていました。


ワルナスビの花が咲いてました
棘が痛そうです


今朝のすみん歩は、すみれさんの行きたい方へ行きました🐾
途中、休みながらのすみん歩です。

台風が来てますね🌀
災害などありませんように🙏

今日も一日、お疲れ様でした🍧
いつもイイネやコメント、ありがとうございます🙏


🦥瑞葉の小部屋からでした🦥