こんばんは😊


夕方から風が強くなって来ました。

今週は、ちょっと荒れるみたいです。

雪もどうやら降るみたいです⛄😅

風の音に少しストレスを感じている私、いつも風が強い日は、ストレスを感じています😓

何故かは分かりません🤔

怖いとさえ思うこともしばしば。

優しい風は好きなんですけどね~。

浄化の風も、時々感じ取ることが出来ます。たまにしか吹きませんが…。



すみれさんの新しい保険のカードが、今日届きました🐕
支払いは来月末です。
ちょっと高いけど、病気がちのすみれさんなので助かっています😊
ちゃんとした治療も、安心して受けられます。
保険に入ってなかったら、かなりな出費になると思います。
すみれさんには元気でいてもらいたいです🐕


瑞葉の独り言でした。