おはようございます。
でも、凄く眠いです。
この眠気の原因、もう分かっています。

最近、毎夜毎夜、金縛りに合い、私を苦しめています。
最初は、私の頭の上をうるさく歩いていました。
今は、私を押さえつけたりして、私を苦しめています。
その度に、私は声にならない声で唸っています。
「やめて!」と言いたいけど、声になりません。
金縛りを解こうと頑張って頑張って、やっとのことで解放されます。
朝になると、体中痛く、気力もへとへとな感じです。
相手は、男というのは、始めの時に感覚的に分かりました。
思いあたるのは、離婚した元旦那です。
仕事もせず、借金ばかりしていた人です。
子供が出来ても、状況は変わりませんでした。
だから、私は離婚しました。

私を苦しめているのが、元旦那なのか見ず知らずの人なのかは分かりません。
毎夜毎夜のことなので、とても辛いです。
どうしたら、この苦しみから解放されますか?
誰か分かる人、いませんか?

瑞葉からの切実な思いでした。