こんばんは。
前回は私の前世のことを書きました。
今回は、同じ前世なのか違う前世なのか分かりませんが、今から数年前に見た夢のことを書こうと思います。
夢の中で私は、何処かの砂浜にいました。周りにも何人か人がいました。すると、沖の方から何機もの戦闘機が来ました。戦闘機は、私達に向けて攻撃してきます。
私は、自分の赤ん坊を抱きしめながら逃げました。でも砂に足をとられ転倒してしまいました。ふと見ると、私の隣に男性が倒れています。私もその男性も、起き上がれずにいました。すると、その男性は私の手首に紐だか縄だかを結びつけ、その紐の反対側を自分の手首に結びつけます。そして「生まれ変わっても、一緒になろうな」と言いました。
そこで、私は目を覚ましました。
その夢が、私の前世と関係あるかは分かりませんが、起きた時、不思議な感じでした。
瑞葉の独り言でした。