さよなら、シオくん… | 猫好き古本屋さんの"きままにお喋り"(´ー` )

猫好き古本屋さんの"きままにお喋り"(´ー` )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日々の雑感、猫のこと、本のこと、映画のことなど

思いのまま徒然なるままに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、ブロ友さんのカリラリラさん家のシオくんが虹の橋を渡りました。


小脳低形成と言う病気を患いながらも

ご家族にいっぱい愛されてたシオくん。

甘えん坊で、抱っこが大好きだったシオくん。

がんばって生きようとしていたシオくん…

最期は苦しむこともなく、眠るように逝ってしまったシオくん…

2年3か月と短い生涯でしたが、たくさん愛されてきっと幸せだったと思います。

カリラリラさん、お写真借りました(_ _)。




心よりご冥福をお祈りします。