久々にPCからUPです♪

GWの5/3のお出かけです。




箕面の滝へ行ってきました!

私は小学生以来、BAKUさんは初めて!

駅まで車で行って、

駅から滝までみんなで歩きました★




フリルはたくさん歩きましたよ~
ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ
しかも何故か川側のギリギリを歩きたがる笑




ムンたんはカート大好きです笑
ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ
いいお顔~!!

お出かけよっぽど嬉しかったみたいで、ベストショットが撮れました♪




BAKUさんの楽しみはどこへいっても”食”!!
ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ

食べ歩きならまだ苦にならないみたいです笑




たーくさん歩いてやっと滝まで到着。

GWでしたが、少し曇っていたので思ったよりも空いてました!

おさるさんにも会いたかったのですが残念ながら会えませんでした...




でもた~っぷりのマイナスイオンを浴びましたよ☆
ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ




BAKUさんはいっぱい歩いたご褒美に☆
ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ
自然の中で食べるとおいしいですね^^




また行こうと思います♪