ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ

見てきましたナルニア☆

映画館の3Dメガネもマイ3Dメガネになったんですね!

しかも軽くなってしんどくなくてよかったです♪

実は少し潔癖なので、人が使ったメガネは結構嫌だったんですよね~w

でもこれからはマイ3Dメガネで見れるから嬉しー☆


実は。。。

今住んでるおうちから、もう少し広いおうちへ引っ越すことになりました。

まだ1年少ししかたってないんだけど、もう狭さに二人とも限界で・・・

今のおうちから1kmほどのところになんですけどねっ!笑

今月末に引っ越しなので、そろそろ荷造りはじめなきゃ。

次のおうちはファミリータイプなので今よりかなり広くなります!

そんな準備や最近仕事も忙しくでゆっくりパソコンにむかえなくなりそうだなぁ~...