ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            

昨日、GO!さん宅へ
預かりっ子をお迎えに行きました

お庭からお出迎えしてくれたのは

あんこう君(左)と快晴君(右)

フェンスのこちら側にGO!さんがいるので
こちら側に来たい あんこう君(笑


GO!ちゃーーーん!!

ぼく おりこうさんですから
こっちに来てくださいラブラブ

えへへラブラブ ぼくも〜

とっても元気な仲良しふたり組ハート

ふたりでジャレあったり
追いかけっこして
ずーっと走り回っていました

快晴君は保護したばかりの頃は、もっと大人しめだったらしいのですが……
大好きなお兄ちゃんのあんこう君の真似ばかりしていて、今ではすっかりヤンチャ坊主になってしまったそうです……GO!さん笑い泣き


ちょっとお兄ちゃんの あんこう君
(でもまだ、お子ちゃま卒業できてない)


体は大っきいけれど
寂しがりで とっても甘えん坊さんピンクハートピンクハート

こんな可愛いラブラブあんこう君を
大きな愛情で受け止めてくださる
優しい里親さんに早く巡り合えるといいねハート



そして 我が家の預かりっ子に
仲間入りしたのは

Mシュナウザーの女の子ルッコラちゃんラブラブ


そして
Mダックスの男の子深谷ねぎ君ラブラブ

ふたりともすぐに甘えに来てくれました爆笑音譜
とっても甘えん坊さんです


応援よろしくお願いいたしますピンクハート


本当の家族になってくださる方を探しています

良いご縁がありますように流れ星


キャベツちゃん
里親さん募集中です

草加せんべい君
里親さん募集中です

ルッコラちゃん
里親さん募集中です

深谷ねぎ君
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら






最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹