ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            


昨日は春のようなポカポカ陽気の1日でした晴れ
このまま暖かくなってほしいなぁ黄色い花

私が仕事から帰ってきて、皆んなでお庭に出ました(相変わらず荒れ果てた庭ですが…アセアセ)


ナッツを遊びに誘う日光くん

日光くんはまだお子ちゃまなので遊ぶの大好き
誰にでも友好的に寄っていきます

この時は、ナッツは遊ぶ気分じゃなかったみたいです


残念だったね、日光くん



ハーちゃんとクッキー

ハーちゃんは、いつもお庭に出ても少しすると家の中に入りたがります

お散歩は大好きだけど……
我が家のお庭はあまりお気に入りじゃないみたいです


とりあえず置いてあったベッドに
ちょこんと座っていましたラブラブ

最近のハーちゃんは
我が家に来たばかりの頃と比べると
落ち着いてるなぁと思います

ところで…途中で焦ったことがガーン

我が家のクッキーのことなんですけど
あれ?クッキーちゃんいないなぁと思って探したら

お隣との境のフェンスにお顔を突っ込んで
身動き取れなくなって、へたり込んでいました

お隣との高低差がかなりあって、我が家の方が高くなっているので焦りましたアセアセ
フェンスの幅はとりあえず体は通らないと思うので、落ちることはないと思うんですけど……
心臓バクバクしましたよ

狭い所に入ってしまって動けなくなってることがよくあるので、クッキーちゃんが入れてしまう箇所を作らないというのは重要ですね

もっと気をつけねば

おトイレ完璧だったクッキーが
最近は失敗することも多くなってきましたし

お誕生日的には今12歳のクッキーですが
1、2歳は上かも知れないです

これからもっと歳を取っていけば
介護が必要になってくるかも知れませんが
工夫してクッキーちゃんとの大切な日々を
過ごしていきたいなぁと思っています

……クッキーの話が長くなってしまいました
ごめんなさい

ハワイアンズちゃんと日光くんにも
最期まで愛情を注いでくださる本当の家族が
早く見つかることを切に願っています


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星


ハワイアンズちゃん
里親さん募集中です


日光君
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です


犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま


はる君ママさんが作ってくださったポスターラブラブ

いつも ありがとうございますピンクハート



GO!保護犬GO


アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹