ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            


今年もたいへん多くの皆様からの
GO!さんとGO!保護っ子たちへの
応援、ご支援を本当にありがとうございました!

来年もどうぞ
よろしくお願いいたしますピンクハート


今年も我が家でたくさんのGO保護っ子たちを
お預かりさせていただきました

みんな、素敵なご縁があって
幸せに旅立っていきました照れ
たくさんの子が幸せになりましたラブラブ

でも、これって心から喜べることじゃ
ないですよね

今年もGO!さんが個人で←ここがミソ
(団体じゃありませんから)
保護した犬の数は……
私は数えてないので分かりませんが
飼い主から見捨てられて
命を奪われる危機を経験しているということ

保護されなければ奪われていた命

命を粗末にして簡単に捨てて平気な顔をしている元飼い主たちがたくさんいるということです

GO!さんが無理して頑張って
保護しなければならない状況であることは
とっても悲しいことですよね

来年はもっと
良い年になりますように!


今年1月からの写真です
ただ貼り付けただけです……ごめんなさいアセアセ






































今現在お預かりしている子たち
なつはぜちゃん、ほしいもちゃん、ハワイアンズちゃん

ひびき君

ひびき君とナッツ

ひびき君、ほしいもちゃん、れんこんちゃん

れんこんちゃん、ほしいもちゃん

ハワイアンズちゃん、ほしいもちゃん

今までの写真がたくさんすぎて 
かなり削除してしまったので……全員いたかな?どうかな?

来年は少しでも保護犬が減るといいですね!


佳いお年をお迎えください照れラブラブ



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です