ご訪問ありがとうございます照れ



保護犬の会の記事を早く書かなくちゃ〜アセアセ
と思いながら……気づけば今日はもう木曜日叫び

遅くてすみませ〜ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


日曜日は天候にも恵まれて本当にたくさんの方が会場に足を運んでくださり、とっても嬉しかったです音譜

フリマも大成功アップ
GO!保護犬GOさんを応援してくださる全ての皆さま、本当にありがとうございました

記事の編集能力がないので
写真撮った順にご紹介させていただきます




フリマ会場の準備がほぼ整った頃


会場の外には可愛いお客さまがラブ

卒業犬のゆいPちゃん(左)と温泉くん

その後も続々とご来場ピンク音符

卒業犬 もかくん(最上川)


卒業犬 しらたまちゃん

パパさんに抱っこされた温泉くんとゆいPちゃん

保護犬の会の会場準備も着々と進みます
犬たちスタンバイOK!OK

フリマ会場にもお客様がだんだんと増えてきて
お買い物をしてくださっていました

そこへ笑顔いっぱいのパパさんに抱っこされた
卒業犬ケンタウルス君 登場〜ピンクハート

卒業犬すがもんちゃん(巣鴨)

卒業犬エクレアくん(エクスプレス)

卒業犬かにちゃん
千葉から来てくれて ありがとうラブラブ

可愛いパピヨンちゃんたち(アトムくん、レオナちゃん)とはるばる新潟県から駆けつけてくださったご夫妻
たくさんのご支援品を持ってきてくださいました

ありがとうございましたピンクハート

GO!さんを応援してくださる方々が本当に全国にいらっしゃるんだなぁ……と感激しました笑い泣き



卒業犬ではないけれど、可愛いワンコさん連れのお客さまもいらっしゃいましたよ




フリマでのお買い上げもありがとうございます

卒業犬エクレアくんと卒業犬香梨ちゃん(JAL)


卒業犬ウニヴェルソ君と先住犬リブラちゃん

いつもお利口なおふたりさん
卒業犬ほのかちゃんと先住犬ニコちゃん

卒業犬しらす君(赤べこ)

卒業犬 タイガーくん


卒業犬 温泉くん

卒業犬 ケンタウルスくん

遠い目をして何を想ってるのかな?

そうこうするうちに保護犬の会が始まりまして……ドッグランの中で保護っ子たちとの触れ合いタイムが始まりましたラブラブ


と、ここで
保護っ子たちがまだ1頭も登場していないのに

まさかの つ・づ・く ……ガーン

いつまで引っ張るんだ〜
ほんとに ごめんなさいアセアセ

お詫びの1枚キラキラ
昨日、実家(裾野市)に行った時撮った富士山です




里親のお申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です


犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま


11月9日(土)静岡市青葉通りフリマ
11月17日(日)大フリマ@御殿場ふじざくら
11月24日(日)保護犬の会@ユアペティア平塚店