ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            

我が家でお預かりしている保護っ子たち
かなり移動しました

……と、その前に

先週の金曜日
避妊手術の抜糸の時期になったので
お腹のテープをとるために

いわきちゃんと若松城ちゃんを
お風呂に入れました

いつも元気ないわきちゃん
けっこう暴れるかもアセアセ……と思いましたが


ちょっと拍子抜けするくらい
大人しかったです(笑

逆に……若松城ちゃんは
思っていたより嫌がりました

ドライヤーも頑張ってフワフワになりました

その後

いわきちゃん、若松城ちゃんはGO!さん宅へ戻り、かすみそうちゃんは別の預かりさん宅へ移動しました

現在お預かり中の保護っ子は
なつはぜちゃんと、だだちゃ豆ちゃんです

ふたりになってスペース空いたので
ベッドを置いてみたら……
さっそく、なっちゃんが使ってくれました音譜





だだちゃんは




ベッドよりもハウスの方が落ち着くようです


可愛い〜ふたりに幸せが訪れる日は
いつかな


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星


だだちゃ豆ちゃん
里親さん募集中です

なつはぜちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です



犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま
  • 9月22日(日) 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ自動車(株) ミツワ富士小山研修センター、 


多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹