ご訪問ありがとうございます照れ



8月25日(日)に静岡県小山町で開かれました
GO!保護犬GOさんの"保護犬の会"に
スタッフとして参加してきました

今回もほぼ撮った写真順に
駆け足でご報告させていただきま〜すラブラブ


保護犬の会に先行して行われるフリマ会場

毎回、卒業した子やその先住ワンコさんが里親さんに連れられて遊びに来てくれます

東京や千葉からも駆けつけてくれました

おたるちゃん

マナちゃん(まつしま)、ナルちゃん(ANA)

空ちゃん
(入院中の明ちゃんが早く治りますように!)

カニちゃんの先住ワンコさん

おもちちゃん

ラニちゃん

カニちゃん

ポコちゃん(美人)


保護犬の会の準備がほぼ済んで
仮設ドッグランの外側で見守るご来場者さま

保護犬の会が始まって
ランの中に入っていただきました

保護っ子たちとの触れ合いタイムです


ラーメンちゃん(左)と納言ちゃん(右)

米沢牛ちゃん、ラーメンちゃん、笹かまちゃん

人懐こいラーメンちゃん

誰がいるかな?
手前の茶色い子はずんだ餅ちゃん

酷い皮膚病で体の毛がなかった納言ちゃん
治療してもらっているので、確実に良くなってきています

元気すぎる子犬のJALちゃん

(元気過ぎるので)抱っこしてくださっていたご来場者さま、ありがとうございました

奥から…ラフランスちゃん、竜王ちゃん、納言ちゃん

キャリーの後ろに隠れる米沢牛ちゃん
とっても怖がりさんです

子犬の最上川くん

とっても甘えん坊

ラーメンちゃん

竜王ちゃん

だだちゃ豆ちゃん


とっても人懐こい蔵王ちゃん

ハートくん


ひなたちゃん

GO!さんがお顔をカットしてくれたから、スッキリしたね!
皮膚病治療中です

保護されたばかりの子たちはキャリーインで参加していました


ラフランスちゃん(左)と竜王ちゃん

でん六くん

子犬のエクスプレスくん

蔵王ちゃん

幸せ報告に続きますピンクハート



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア

アップ

GO!さんのブログはこちら