ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            

みんなの可愛いお顔を撮りたくてハート
写真撮影会だったんですけど……

どうもカメラが苦手な皆さん

目線を逸らすアセアセ

いつも元気いっぱいハッチャケさんの ささちゃんも浮かぬ顔

こんな ささちゃんも可愛い〜けどね

いも煮ちゃんは、私に見られた時のいつもの表情だけど……カメラ向けられて更に困り顔

テンション下がっちゃったね……ごめんね

玉こんにゃくちゃんは比較的落ち着いてました


中型犬サイズのベッドに小さな玉ちゃんが
チマッと入ってると可愛い〜ですラブラブ




つい何枚も撮っちゃったラブ


いつもは一番元気なのに、トイレの方に逃げちゃったラフランスちゃん



私に気づくと甘えたくて飛びついてきて
近すぎて写真が撮れません

動きが早いからブレブレになっちゃうし


私の前髪のカットの仕方がイマイチだけど

黒いお目々がクリッとしてて、とっても可愛い〜お顔をしているんですよ


私のカメラの腕が悪いのもあるけれど
どの子も写真ではちゃんと伝わらない可愛さです


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星

笹かまちゃん
里親さん募集中です

ラフランスちゃん
里親さん募集中です

玉こんにゃくちゃん
里親さん募集中です

いも煮ちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹