ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            


おばあちゃんワンコ
とっても可愛いお顔のミドリちゃんラブラブ


毎日元気にお散歩に行っています

誰よりも元気に玄関を飛び出すミドリちゃん


お散歩は好きみたいです

匂いチェックはクッキーちゃんくらい念入りで、気がすむまでは頑として動きません
(クッキーちゃんと似てるわ)

それ以外はとっても素直なミドリちゃん


富士山が綺麗に見えます
ほとんど雪がなくなりました


保護当時ヨレヨレだったミドリちゃんですが、GO!さんの懸命なケアでずいぶんしっかりと歩けるようになってきました

前半は小走りするほどの軽快な足取りです


お散歩途中で出会うワンコさんや人間に対しても穏やかに接することができます
「おとなしい子だね」と言われます

苦手だった足拭きも、大人しくさせてくれるようになってきました


一方、お散歩練習はまだですが
とにかく元気いっぱいの笹かまちゃん

甘えん坊さんの笹かまちゃんラブラブ
私がお風呂に入っている間、パパさんに抱っこしてもらいました


おトイレは失敗なしでお利口さんです



本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星


ミドリちゃん
里親さん募集中です

笹かまちゃん
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です


 

犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま
  • 6月23日(日)13~14時 保護犬の会@富士小山(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)
  • 6月23日(日)12~14時 大フリマ@富士小山(同上)
  • 6月29日(土)10~15時 TAMIKOさんフリマ@静岡(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)




多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹