個性的なお顔の模様のはんにゃん。
ほら、素敵でしょ?

{2271B58B-3E0A-494B-917C-0F1A07ABDD6C:01}


人の側にいることが大好きです。

2階にいても、下にいる私が呼ぶと走って下りてきます。

{F4AE1CF2-AF7B-4569-846D-9B6E76D59670:01}


そして、はんにゃんの発情が
ようやく収まってきました。

はんにゃんの鳴き声で寝不足だった家人、
夕べは眠れたみたいです ニコニコ


我が家の猫たちも  はんにゃんにストーカーされなくなって一安心かな?
くろ助も前よりは怒らなくなりました。
しつこくし過ぎなければ大丈夫みたいです。
モモは相変わらず唸ってますが…

一時収まって またすぐ始まるというサイクルを3回くらい繰り返したら終わるそうなのです。

このまま発情期が終わってくれると良いな~。終わったら避妊手術できるそうです。


避妊手術が済みましたら、
いつでも譲渡OKです*\(^o^)/*

とっても良いお母さんだった
はんにゃん。
子育て頑張りました。
子供達はそれぞれ里親さんの元に行き
幸せになっています。

今度は  はんにゃんの番です。
運命の赤い糸が繋がりますようにラブラブ


はんにゃん  1~2歳  里親さま募集中‼︎
人懐こく穏やかで(時に無邪気)
優しい子です。

{5EB8B9D6-D336-4028-847F-0AC47F0CEB4E:01}

{5300657C-C7AF-4B21-9699-7827BD0D8258:01}




☆☆譲渡条件☆☆
下記に同意していただける方

  *完全室内飼育
  *終生愛情飼育
  *年に1度のワクチン接種
  *月に1度のノミダニ駆除

勝手ながら、
ペット可の住宅にお住まいでない方、単身者、60歳以上の方、未婚のカップル、家族全員の同意を得られない方
はお断りしています。




良いご縁をお待ちしております。
どうぞ  よろしくお願い致します。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護犬の里親募集なら

アップ

こちらから


■保護犬お披露目会(譲渡会)+ きなこ桃太郎2フリマ■
■日時 9月14日(日)13-14時 
■場所 富士マリンプール駐車場
■その他 掲示物など作っていただける方、チビッコ画伯募集中


------------------
【おススメの子たち!里親申込アンケート受付中】







ハイブリッド(雑種)紀州2(愛称じじい♪) オス10才・保健所出身
生きてますから~


里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください



各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター




アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが
幸せを掴めますようにドキドキ


運命の赤い糸を掴めますように虹