新しい一週間が始まりました…



今日も雨でした、東北の梅雨はいつあけるんだろな…あめ



昨日、Pちゃんに届いていた『カミガタボーイズ』のCD…ルンルン



『カミガタボーイズ』って、「SUPER EIGHT」と「WEST」と「なにわ男子」の合同ユニットなんだって〜…



今日DVD見せてもらったけど、賑やか〜、楽しい〜…爆笑









最近のお家ご飯です…



土用の丑の日は、Pちゃんと二人で↑こんな感じ…



赤星で乾杯…生ビール生ビール



夏の暑さに負けないように鰻を食べよ〜、ってことで…



愛知三河産の鰻を、半分こして食べました〜…



鰻はディノスのテレショップで買いました〜…ウインク(私、ディノス大好きですのてへぺろ



ご飯はちょっとにでっかい鰻をどーん、鰻がふわふわで美味しかったぁ〜…爆笑



おつまみは、まだまだ採れるお庭のバジルを使ってカプレーゼと…



カプレーゼのモッツァレラの残りで、メンマ和え…チョキ



あとね、カニの酢の物…



先月の楽天スーパーセールで買ったカニが、冷凍庫にいっぱいあるからね…OK



カニは↓これです、半額で買いました…グッ



それから、これも先月の楽天スーパーセールで買って、冷凍庫に残ってたたフグの唐揚げもつまみました…チョキ



白ワインを合わせた、美味しい夜でした…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー