あっという間に週末ですね、皆さま、いかがお過ごしですか?…


三連休だった先週末、Mくんがお休みだったので…



一泊で十和田湖にお出かけしました〜…ウインク



奥入瀬渓流です…



ずーっと昔、Mくんと行ったことがありましたが…



変わらぬ景色でした…クローバー



十和田湖の遊覧船にも乗って…



初夏の十和田湖を満喫しました、紅葉の頃また遊覧船に乗ってみたいなぁ〜…照れ



この日は、窓から十和田湖が見える…



『十和田プリンスホテル』にお泊まりしました…



ホテルのお夕食はフレンチのコース、うんっと楽しみに伺いました…ピンクハート



窓ぎわのお席で、スパークリングで乾杯…シャンパンロゼワイン 



アミューズブーシュ…



十和田湖ひめますと青森サーモンのミ・キュイ

陸奥湾産ほたてとグリーンのタブレ



パン…



白ワイン…



比内地鶏の温度卵

玉葱とライ麦のポタージュと共に…



青森県産鱸 黒オリーブのクルート仕立て

アンチョビのクリームソース…



赤ワイン…



国産牛サーロイン肉のグリエ

生姜風味のジュ・ド・ヴィアンド…



ブランマンジェ 赤い果実のソース…



コーヒー…



美味しかった〜、幸せだ〜、ご馳走さまでした…照れ



翌朝、お部屋にセットされてたコーヒーミルで豆を挽いて、Mくんがコーヒーを入れてくれました…コーヒー



嬉しっ…ピンクハート



ホテルのお庭をお散歩した後は…



朝ごはんを美味しくいただきました…割り箸



『十和田プリンスホテル』の温泉は、仕切られたシャワーブースと露天風呂だけのシンプルなもので…



露天風呂の目の前には芝生のお庭が広がり、とっても気持ちよかったです…グッ



『十和田プリンスホテル』また泊まりたいホテルでした…照れ



十和田観光のお話、続く…。



それでは、皆さま、また明日〜…パー