今日は父の命日です、30年前のあの日も暑い日だったなぁ…晴れ


お父さ〜ん、ゆうくん家のりおくんがお絵かきが上手になりましたよ〜…照れ


これはね↑アンパンマンだって…ハート



これは↑カレーパンマン…イエローハート



これは↑バイキンマン…ブルーハート



これが↑ドキンちゃんだって〜…ピンクハート



りおくん、お絵かき上手だね〜、でも?お絵かきより、りおくんが一番可愛いぞぉ〜…ラブ




あ、今日のyukiちゃん家のピクとルビィも可愛いぞっ…爆笑









最近のお家ご飯です…



ある日は↑こんな感じ…



サントリー生で乾杯…生ビール生ビール



冷凍庫に厚切りのロース肉があったので、生姜焼きにしました〜…



最近、生姜焼きには玉ねぎが必須です、と言うか、玉ねぎありきです…ニヤリ



あとね、カプレーゼ…



お庭のバジルがじゃんじゃんとれるので、ほんとにカプレーゼ食べ放題です…てへぺろ



も少ししたら、バジルソース作ろうと思います…チョキ



生姜焼きには、スーパーで見つけたラベルの可愛いチリの赤ワインを合わせました…赤ワイン



あ、テレビのCMで見て気になってたオーマイプレミアム「もちっとおいしいスパゲッティ」で…



ナポリタンを作ってみました…パスタ



もちっと美味しかったです…OK



それでは、皆さま、また明日〜…パー