まだ6月だと言うのに?毎日暑いですね…晴れ


yukiちゃん家のルビィちゃんも、暑くて?へそてんです…zzz



こちら↑数日前に頂いた、さくらんぼ〜…さくらんぼ



ちっちゃくて可愛いさくらんぼ〜…さくらんぼ



毎日、大事に美味しく頂いております…照れ








最近のお家ご飯です…



Pちゃんがお休みのある日は↑こんな感じ、サントリー生ビールで乾杯…生ビール生ビール生ビール



この日は父の日の次の日だった(父の日は父も娘も不在でした。)ので…



ふぐパーティーにしました〜…爆笑



楽天スーパーセールで購入した、『とらふぐ専門店玄品ふぐ』の昆布締めふぐ刺しと…



とらふぐ皮の湯引きと…



熟成骨付きとらふぐの唐揚げ〜、楽天スーパーセールで半額以下で購入できました〜…キラキラ



このお店『玄品』ね、すごい偶然だったんだけど、yukiちゃんが大阪に行った時息子たちと行ったことがあるお店だったんだよ〜…爆笑



yukiちゃんも、美味しかったって〜…ピンクハート



あとね、最近お気に入りの油揚げがあって、それを焼きました…



おねぎと鰹節もっしゃりかけて、一味醤油で美味しくつまみ…



久しぶりにかぼちゃ買った〜のバターソテー、タルタルソースとチリソースで食べました…



それから、yukiちゃんが送ってくれた「しゃくしな漬」…



これね、優しいお味でだーい好きです、yukiちゃんありがと〜…照れ



白ワインを合わせた美味しい「父の日」の夜でした…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー