今日は、東京より暑い盛岡でした…晴れ


そんな?今日は、R子(母)の誕生日でして…


お仏壇に、鮮やかなピンクの八重のユリを飾りました…ブーケ2



R子に似合ってるわ…ピンクハート




こちら↑今日のyukiちゃん家のピクとルビィです…わんわんわんわん


ちび子、歯がキレイだね…キラキラ


あ〜、わんこ、可愛い〜…ラブ









最近のお家ご飯です…


Pちゃんと二人のある日は↑こんな感じ…



花見牡蠣のアヒージョを食べました〜…ラブ



でっかい花見牡蠣が、火を通したら、ぶっくら膨らんで、可愛いフォルム…ピンクハート



最近、牡蠣があまり売ってなかったので、久しぶりの牡蠣でした…



嬉しかった〜…チョキ



牡蠣には泡を合わせて…シャンパンロゼワイン



カプレーゼ、お庭のプランターでバジルを育ててて(お水をあげてるだけ。)、じゃんじゃんとれるので…



カプレーゼ食べ放題です、まだ?飽きません…てへぺろ



あとね、赤海老のお刺身が冷凍庫に入ってたので、赤海老と生ハムのカルパッチョ、Pちゃんが作ってくれました…



これは、ホント美味しくって大好きです…ウインク



それから、オイシックスで届いた「熟成インカのめざめ」もつまみました…



あ〜美味しかった〜…照れ



それでは、皆さま、また明日〜…パー