皆さま、週末いかがお過ごしですか〜?…


今日は、家族みんながお休みだったので…


乾杯に…



乾杯を…



そして、乾杯に…



乾杯を重ね、楽しい一日を過ごしました〜…照れ



楽しくって美味しかった様子は、また今度…チョキ







最近のお家ランチです…



ある日は、オイシックスで届いた冷凍の「肉の旨味と食感を楽しむ まろやかミートソース」に、バジルとモッツァレラトッピング〜…



このソースね、めっちゃ肉肉しくて、美味しかったぁ〜、また買おうっと…チョキ



ある日は、これもオイシックスで届いた「濃厚魚介だし もっちりつけ麺」をあつもり?で食べました…



ゆで卵のかわりに温玉にしてみたけど、麺にトッピングなのか?スープにダイブなのか?わかんなくて、別盛りで…



またある日は、『ドンク』のサンドイッチを買ってみたり…パン



ある日は、無印のグリーンカレーを…




食べました、辛〜い、美味しい〜…照れ



またある日は、とみ田のまぜ麺の素を使って…



冷凍さぬきでまぜ麺、手軽で美味しかったぁ〜…ウインク



またまたある日は、生ウニ丼〜…ラブ



嬉しい季節がやってきました〜、美味しすぎるランチでした〜…ピンクハート



以上、最近の毎日美味しいランチ、でした〜…爆笑



それでは、皆さま、また明日〜…パー