新しい一週間が始まりました…くもりあめ


今日は、Pちゃんのお部屋のエアコン工事の日で、朝からバタバタしておりました…うずまき


Pちゃんのお部屋には、これまでエアコンがなかったので…


真夏の熱帯夜?には、エアコンのあるお座敷にお布団敷いて寝てましたが…


これで、今年の夏はバッチリです…OK


他の部屋のエアコンも、家を建てた時から使ってるので(27年くらい。)、いつまでもつか?不安だわぁ〜…タラー











最近のお家ご飯です…



今週末のお家ご飯です…


今週末は、Mくんがお仕事で週末気分はあまりありませんでしたが…


明るいうちから乾杯できるのは、やっぱり?週末ぽいわ〜…チョキ



今月4日発売のキリン「スプリングバレー」で乾杯…生ビール生ビール



この日は、モツ鍋を食べました〜…鍋



楽天スーパーセールで買ったモツ鍋がもう届いたので、さっそくいただきました〜…ウインク



モツ鍋は↓これです、今日なら半額以下で買えます…グッ



二人で食べるなら、2回分はある感じです…



あっさりしたスープで、モツがいっぱい入ってて、美味しかったです…ニコニコ



もう一回食べられると思うと、お得だわ〜…キラキラ



お通しは、冷蔵庫にあるものを並べました…



姫たけのこのおひたし…



炙りつぶ…



炙りつぶは、先日Mくんが仙台出張のお土産に買ってきてくれたものです…


むっちむちで、美味しかったです…ウインク


あとね、大好きな味つけタコでした…



モツ鍋に合わせて、三岳の炭酸割りをいただきました〜…



美味しい夜でした…お月様



それでは、皆さま、今週も元気に頑張っていきましょう…グー