昨日も今日も、あったかくていー気分です…晴れ



家のリフォームでお世話になってる設計士さんが…



もじゃもじゃちゃんにって言って、お花をくださいました…ブーケ1



もじゃもじゃ〜、嬉しいね〜、いっぱい可愛がってもらったね…照れ



有難うございました…。









最近のお家ご飯です…



先週末は↑こんな感じ、赤星で乾杯…生ビール生ビール



この日、ゴルフから帰って来たMくんが、お夕飯『はま寿司』とかどー?って言うので、採用〜…キラキラ



『はま寿司』何年ぶりだろ…



『はま寿司』のいいところは、好きなお寿司を選んでテイクアウトできるところ…チョキ



ガリもいっぱいいただける…OK



赤星、美味いね〜…グッ



イカの3種盛りが美味しかったです…ウインク



お寿司のテイクアウトしたのはいいけど、他におつまみが何もなくて…



冷やしトマト、甘くて美味しいね…ニコニコ



あと、残ってたハッシュドポテト、原形をとどめてない…てへぺろ



しかも?お寿司に白ワインを合わせようとしたら、冷えてなかった…えーん



ってことで、軽めの赤を合わせました…赤ワイン



なんでも美味しい私です…ピンクハート



それでは、皆さま、また明日〜…パー





 


ただいま、楽天スーパーセール開催中です…!

 


イベントバナー



私のおすすめの生パスタ↓今なら1000円で買えます…。



おすすめのビールたちです↓…。