今日は、暑くなりました〜…晴れ


今日のお家ランチは…




オイシックスで届いた冷凍の「たっぷり桜えびとあおさのペペロンチーノ」を食べました〜…パスタ



びっくりするほど?具沢山で、テンション上がりました〜、美味しかったです…ウインク



美味しそうな桜えびを見つけたら、今度つくってみようと思います…チョキ



パスタは↓お気に入りのこれです、今回はリングイネを使っています…(今晩20時から1000円です。)











最近のお家ご飯です…


ある日は↑こんな感じ、ハイネケンで乾杯…生ビール生ビール



この日は、ポークソテーを食べました〜…ステーキ



yukiちゃんのレシピで作ったら、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜…爆笑



お肉に塩胡椒して、ガーリックオイルで焼いて、お醤油とお酒と「いの一番」で味つけて、フライドガーリックのせて出来上がり〜…グッ



「いの一番」最強です…ウインク



茹でスナップエンドウは、マヨネーズで…



あとね、そら豆とホタルイカのガーリック焼きをつまみました〜…チョキ



ポークソテーに合わせて、赤ワイン…赤ワイン赤ワイン



赤ワインに合わせて、生ハムとチーズのパンもつまみました〜…コッペパン



美味しい夜でした〜…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー