今日は、気持ちのいい晴天でした…晴れ


今日のランチは、お友達が「お食事券があるから冷麺食べに行こう〜」って誘ってくれて…


初『やまなか家』の冷麺を食べて来ました〜ラーメン



スープも麺も美味しかったぁ〜、しかも?お安い…爆笑



お肉も、元気カルビ?とハラミを焼きました…



お肉も美味しかったです…OK



焼肉ランチ、美味しくて楽しくて、クセになりそうですわ…ウインク









少し前の週末…


Mくんと、今シーズン初の材木町『よ市』に行きました〜…



まずは、材木町『よ市』と言えば?のベアレンビールで乾杯…生ビール生ビール



もう一杯アサヒビールで乾杯して、『むら八』のメンチカツをつまみました〜…生ビール



材木町『よ市』をあとにして、夕焼けの旭橋を渡って…



木伏の『モツレ』で乾杯…生ビール生ビール



このお店は、テラス席がわんこOKなので、今までテラス席にしか座ったことがなく…(いつも、もじゃもじゃが一緒だったからね。)



この日、初めて店内に座りましたぁ…チョキ(テラス席は予約で満席でした。)



「かわはぎの肝醤油あえ」、うんまっ…爆笑



「たっぷり卵たれの生ニラ玉」、美味しいっ…ウインク



このお店は、おつまみ全部美味しいです…OK



レモンサワーも飲んで、あ〜美味しかったぁ〜…ニコニコ



木伏『モツレ』をあとにして、夕焼けの開運橋を渡って…



開運橋通りの『ピアーチェ』に寄って、スパークリングで乾杯…シャンパンロゼワイン




「パンナリモーネ」っていうレモンのピザ、はちみつをかけていただきました…ピザ



美味しかったぁ〜…グッ



最後ちょっとバタバタ食べちゃったけど、なんとか最終のバスに間に合って、にんまり…ニヤリ



バスに間に合うと、何とも言えない達成感?を感じる私とMくんです…てへぺろ



ちなみに、わが家に帰る週末の最終のバスは、19:20です…タラー



はしご酒したのに、バスに乗れたことが、もはや奇跡?です…ニヤリ



この日のPちゃんへのお土産は、材木町『よ市』で買った冷たい焼き芋でした〜…ピンクハート



最近、はしご酒が楽しい私です…ニコニコ



GWのはしご酒も↓楽しかったです…照れ



週末から、今月の楽天マラソンで買ったビールも、じゃんじゃん届いておりまして…



いと嬉し…ラブラブ






それでは、皆さま、また明日〜…
パー