新しい一週間が始まりました…あめ


私、楽しすぎた週末が終わって、なんだかぼーっとしてますが…


今週も、頑張っていくぞ〜、お〜…グー


週末は、いろんな場所で…


テーブルの下の、みんなの足元で…



お利口ちゃんにしていた、yukiちゃん家のピクでしたが…



テーブルの上の美味しい様子は、またあとでアップしま〜す…パー








最近のお家ご飯です…



ある日は↑こんな感じ、晴れ風で乾杯…生ビール生ビール



この日は、海老と椎茸のフライをつまみました…チョキ



海老は↓これを使ってます、美味しくて使いやすくてお気に入りです…。



ポテサラ、冷蔵庫にでっかいジャガイモが1個あったので、サラダにしました…



新玉ねぎとツナのポテサラです…グッ



あとね、リガトーニ…



無印の「紅ずわい蟹のトマトクリーム」で和えました…



美味しかったです…OK



パンもちょっとつまもうかと、冷凍庫から生ハムとチーズのパンを見つけて焼きました…ウインク



白ワインがぴったりの美味しい夜でした…お月様



楽天マラソンで買ったお得なワインが、昨日いっぱい届いたので…



うきうきですわ…ピンクハート






それでは、皆さま、また明日〜…パー