今日は、Pちゃんと自動販売機のパン屋さんに行ってきました〜…食パン


お〜、青い自動販売機〜…キラキラ



ナビで行ったら、めっちゃ住宅街?の細〜い道を曲がって曲がって…



え?この辺にお店ある?と思ってたら、あった〜…チョキ



青い壁のパン屋さん『マムズオーブン』、やっと行けました〜…ウインク



自動販売機で、いろんなパンを買って来ましたが…



買ったばかりのフレッシュクリーム&カスタードメロンパンがあまりに美味しそうで、すぐに車の中で食べちゃいました〜…メロンパン



美味しかったぁ〜…ウインク



他のパンも楽しみだなぁ〜…ピンクハート



あ、yukiちゃん家のピクね…



最近、毎日このバックに入る練習をしておりまして…



ついに?明日、このバックに入って新幹線で盛岡にやって来まーす…ピンクハート



あ〜、楽しみだぁ〜…ラブラブ









まだGWの話ですが…タラー



GWの最終日、Pちゃんがお休みだったので…



『ブッチャー軒』で乾杯…生ビール生ビール生ビール



ブッチャー軒の生ビール、サントリー生ビールに変わってた〜…



テレビCMで言ってる「サントリー生、飲食店でも飲めるようになりました!」ってやつですね…チョキ



今までは、モルツでした…生ビール



ウチの家族の定番の4点セット、塩ホルモンとタレホルモンと中落ちカルビと大根キムチ…



いろいろ食べても、結局?定番が好きすぎて、毎回同じものばっかり食べてます…



ちなみに、定番の中でもPちゃんは中落ちカルビが一番好きらしく…



私は塩ホルモンが一番好きです…ウインク



Mくんは、何が一番好きなんだろな、今度聞いてみよっ…チョキ



定番が好きだけど、毎回違うものも食べてみたくなって、この日は塩なんこつを…



焼きました、美味しかったです…OK



あとね、この日はみかんトッピング?のビビン麺もつまみ…



白菜キムチと…



中落ちカルビおかわりと白飯でしめました…焼肉



美味しい夜でした…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー