今日は、あったかい青空の一日でした…晴れ


今日のお家ランチは…


カルディの台湾風麻醬麺を食べました…ラーメン



これ、めっちゃ美味しかったぁ〜…爆笑



今度は、ビールのおつまみにまた食べたいわぁ〜…チョキ









最近のお家ご飯です…


ある日は↑こんな感じ、黒ラベルで乾杯…生ビール生ビール



前日にテレビで、TBSの『バナナサンド』だったかな?小泉孝太郎が玉ねぎたっぷりの生姜焼きを食べてて…



その生姜焼きが美味しそうすぎたので、マネしました〜…チョキ



エバラの生姜焼のたれがあったので、味つけはバッチリ…OK



予想通り?玉ねぎが甘くて美味しすぎました〜、また食べたいっ…ピンクハート



生姜焼きのおともは、アラビアータ…



ラベットラのアラビアータソースがあったので、無印のリガトーニで…パスタ



無印のリガトーニ、最近のお気に入りです…ウインク



お通し?は、前日の残りの長芋の千切りのわさび醤油かけ…



生姜焼きに合わせて赤ワインをいただき…赤ワイン赤ワイン



赤ワインに合わせて、この日のお家ランチで食べたマックのフライドポテトの残りをトースターで焼いてつまみ…



もう少しつまみたくなって、最近お気に入りの明治の「十勝スマートチーズ 熟成チェダーブレンド」をつまみました…チーズ



美味しい夜でした…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー