家の中が寒くて、めっちゃ着込んでます…


この季節あるある!です…タラー


明日の最低気温は6度予想、寒っ…びっくり


そんな?中…


今日のおやつは、ジャイアントコーンを食べました…ソフトクリーム



寒いから、ホットコーヒーを飲みながら…てへぺろ



ジャイアントコーン、相変わらずの美味しさです、青パッケージが好きです…ブルーハート



今年もお世話になります…照れ








GWのキャンプ帰りに、お土産をいろいろ買って来て…




お土産お夕飯を食べました〜、マルエフで乾杯…生ビール生ビール



大船渡の『海の幸ふるまいセンター』で買ってきたお刺身…




ヒラメとまぐろとスズキとカレイのエンガワ…



エンガワ、めっちゃ美味しかった〜…爆笑



いつも思うけど、大船渡で買ってくるお刺身は盛岡で買うお刺身と、やっぱり新鮮さがちょっと?違うわ…OK



遠野の道の駅で買ってきた「青なんばん一本漬」…



これね、県知事賞取ったらしいよ〜、美味しい辛さでした〜…ニヤリ



あとね、紫波の道の駅で買って来たたらの芽を天ぷらにして〜…



これも紫波の道の駅で買って来た「かあちゃん漬け」…



あとね、道の駅で美味しそうなお豆腐買って来て、冷奴…



塩昆布のせて、オイシックスで届いた美味しいらしい?ごま油をかけて…



おともは、鷲の尾の「北窓三友」、美味しかった夜でした…お月様



最後になりましたが、GWのキャンプのお土産のメインは…



スノーピークのチタンのシェラカップ、キャンプ場限定?(たぶん)のピンクだよ…ピンクハート



Pちゃんにお土産です、喜んでくれましたぁ〜…ラブラブ



それでは、皆さま、また明日〜…パー