GW後半、いかがお過ごしですか?…


私のGW?は、まあまあフツーの毎日ですが…


yukiちゃん家のピクは…


ドライブ、ドライブ〜…車



軽井沢とか…



ムーミンバレーパークに、連れて行ってもらってたよ〜…ウインク



ピク〜、楽しそうだね〜…グッ








GW直前のお家ご飯です…



久しぶりのマルエフで乾杯…生ビール生ビール



この日はお刺身が食べたくて、お魚やさんに行って…



美味しそうな本鮪の切り落とし(お安くって、切り落としが大好きです。)と、宮古のタコを購入…



美味しかったぁ〜…爆笑



あとね、お魚やさんのお惣菜のイカ下足唐揚げをつまんだり、あ〜美味しい…爆笑




お通しは、常備してる大好きな三角こんにゃくと『茅乃舎』の厚焼き玉子の素で焼いた玉子焼きと、じゃじゃじゃグルメフェアで買ってきたキムチ…



おともは、鷲の尾の北窓三友でした…日本酒



美味し〜い夜でした…お月様



この日もおつまみ少なめですが、先月わが家では、Mくんがお家ご飯を食べる時は、やんわりダイエットをやんわり?続けておりまして…



めでたく?Mくんは目標体重まで落として、GWを迎えておりました…ニヤリ



イェーーーーイ…チョキ



体重は、またすぐに戻りそう?ですが、とりあえず一回落とすことが大事ですからね…ウインク



それでは、皆さま、引き続き美味しいGWをお過ごしくださいね〜…パー