わが家に新しいコーヒーメーカーが届きました…コーヒー


この『シロカ』のコーヒーメーカーでいれるコーヒー、めっちゃ熱い…びっくり



薄々気づいてはいましたが、この間壊れたわが家の可愛さ重視の?コーヒーメーカーでいれるコーヒーは…



ぬるめでしたのよ…てへぺろ



ふふふ、『シロカ』さんずーっと仲良くしましょうね…チョキ










少し前に、お家でバースデーパーティーをしてもらいました〜…キラキラ



パーティーは私が食べたいメニューで…チョキ



スパークリングで乾杯…シャンパンロゼワインシャンパン



素材勝負の?メニューです…てへぺろ


前菜の海老と生ハムのカルパッチョは、Pちゃんが作ってくれました…



Pちゃんは丁寧に作ってくれるので、私がつくるより数倍美味しく出来上がります…ウインク



見習わなくちゃです…照れ




この日、私が一番食べたかったのは↑このお肉、ディノスの頒布会で届いた仙台牛です…



このお肉を、焼きしゃぶで食べたかったんだぁ〜…爆笑



お肉だけじゃさみしいかな?と思って、冷凍庫のお宝の牡蠣もお粉をつけて待機…チョキ



さあ、焼くよ(Mくんが。)…



バターが焦げた〜…てへぺろ



でも?最高にうまぁーーーい…爆笑



赤ワインを準備して…



いよいよ?お肉を焼いて、すき焼きのタレをかけて…




卵をつけて、きゃあ〜、美味しすぎる〜…ラブ



幸せでした…ピンクハート




この日は、お休みのPちゃんとお昼にケーキを買いに行き…お祝いケーキ



プレートもつけてくれて、嬉しい〜…ハート



ケーキは、みたけの『クローネ』のケーキです…バースデーケーキ




そして、MくんとPちゃんからバースデープレゼントももらった〜…プレゼント



嬉しい〜、お誕生日って最高〜…ラブ



今日は、私のお誕生日月間のしめ?に…




こえるちゃんを連れて、ちょっくらお出かけして来ます…トイプードル



それでは、皆さま、美味しい週末を〜…パー