今日はぴかびかの青空だった〜…晴れ



昨日は、私の還暦のお誕生日に、皆さまからおめでとうおめでとうと言っていただき…


めっちゃ嬉しい一日になりました…キラキラ


やっぱり?お誕生日って好きだっ…グッ


皆さま、有難うございました…照れ


突然ですが、私『フェイラー』デビューしました〜…ラブラブ



フェイラーってなんだかおばさんぽいと(ごめんなさい🙏)、ずーっと昔の若い頃に思ってまして…(今は反省していますタラー



その上、自分がとっくにおばさんになってたことを忘れてました…タラー



ってわけで、この度『フェイラー』デビューした私です…



デビュー作?は、全然おばさんぽくない、キュートすぎるバンビ柄…グリーンハート



あ〜可愛い…ラブ



あんまり可愛いので、Pちゃんにもチョー可愛いコスメ柄?のフェイラーを買ってあげました…香水



毎月1枚ほしいなぁ〜、自分で頒布会?しよっかな…てへぺろ








最近のお家ご飯です…



Pちゃんと二人のある日は↑こんな感じ、明るいうちから乾杯…生ビール生ビール白ワイン白ワイン



Pちゃんが牡蠣食べたーいって言うので、牡蠣と春キャベツのアヒージョ…



冷凍庫の中の宝物?の牡蠣はぷりっぷり、春キャベツは甘くて美味しいね〜…チョキ



これは↑オイシックスで届いた冷凍の「トースターでカリっと!北海道産ミニハッシュドポテト」…



これ美味しかったぁ、また買おうっと…チョキ



それから、前に作った無印のリガトーニとボロネーゼが残ってたので、チーズ焼きにしました〜…ウインク



あとね、スナップエンドウサラダ、にんじんドレッシングで…ニコニコ



おともは、赤星とセブンの白ワインで…生ビール白ワイン



美味しい夜でした…お月様



それでは、皆さま、また明日〜…パー