近所のお友達が、家の建て替えのため、仮住まいにお引越しして…


5ヶ月ぶりに帰って来ました〜…


ってことで、『ブッチャー軒』でおかえりなさ〜いの乾杯…生ビール生ビールカクテル



食べて、しゃべってしゃべって、飲んで、しゃべってしゃべって…



気づいたら4時間もしゃべってたぁ〜、楽しかったなぁ〜…爆笑



次回は、お友達の新居にお招きいただけるらしい、楽しみすぎる〜…キラキラ







最近のお家ご飯です…



ある日は、玉山の『支所前食堂』からホルモン鍋の二人前をテイクアウトしました〜…チョキ



三度目の正直?の『支所前食堂』のホルモン鍋…



一度目は、お雛様を飾った日に食べようと思いついたんだけど、お雛様がホルモンの匂いをまとってしまいそうなので諦め…



二度目は、お雛様を片付けた日に食べようと思ったんだけど、その日は大雪で(『支所前食堂』は山の中?にあるので運転が不安でタラー)諦め…



いよいよ?三度目の正直です…キラキラ



お通しは、しめ鯖とマカロニサラダ…ウインク



スーパーで買ったしめ鯖は、カルパッチョだったのか?しめ鯖の下にお野菜が敷いてあったので…



おつまみは、サラダとしめ鯖と2品できあがり、得した気分チョキ



スーパーのマカロニサラダは、具がいろいろ入ってて嬉しいわぁ…OK



ホルモン鍋は、安定の美味しさ、特にキャベツがやばい…爆笑



しめは、冷凍うどんを入れて食べました…



美味しかったぁ〜…ピンクハート



あっという間に週末です、今日はお休みのPちゃんとこれからお出かけして来ます…



それでは、皆さま、また明日〜…パー