今日は、あったかかったなぁ〜…桜


くろもじゃに飾ったチューリップも一気にひらきました…チューリップ



今日は、ちょっとずつ残ってたビール券とハーゲンダッツ券とお米券を使いきって、お買い物して…



なんだか、すっきりしました〜…グッ




ハーゲンダッツ券で買ったアイスは、今日のPちゃんと私のおやつになりました〜…ウインク



今日は、ハーゲンダッツがめっちゃ美味しく感じる暑さでしたわ…晴れ









先月上旬のこと…



Pちゃんがお休みのある日、『ブッチャー軒』で乾杯…生ビール生ビール生ビール



定番の?4点セット、中落ちカルビと塩ホルモンとタレホルモンと大根キムチ…グッ



Mくんが、いつも丁寧に焼いてくれます…焼肉



Pちゃんが好きな牛ハラミの塩と…




Mくんが好きな砂肝の塩も焼き…




私が好きなセンマイ酢味噌もつまみ…



チャンジャと…




白菜キムチもつまみ…




Pちゃんは、生ビールのあとは翠ジンソーダ…



私が翠ジンゾーダの写真を撮ろうとすると、PちゃんのiPhoneの平野紫耀くんが毎回スタンバイ?してくれます…てへぺろ



私は、生ビール2杯の後のトマトハイ…



Mくんは、生ビール3杯の後のこだわりレモンサワー…



私は、トマトハイの後の生搾りレモンサワー…



Mくんは、レモンサワーの後の角ハイボール…



この日は、しめに冷麺を食べました…



あ〜美味しかった〜…グッ



そろそろ、また『ブッチャー軒』に行きたくなってきました〜…てへぺろ



それでは、皆さま、また明日〜…パー