今年の冬は、あったかいだけじゃなく?…


雪がホント少ないわぁ、生活がとても楽ちんです…ニヤリ


最近のお家ランチです…割り箸



ある日は、大好きな富士宮焼きそば〜、何回食べても美味しいわぁ…ウインク



焼きそばは、最近お気に入りのこれです↓…。



またある日は、海老と揚げ茄子のトマトソースパスタ、箱ワインをセットで買った時おまけについてきたトマトソースが美味しいのよね〜…ニヤリ



パスタは、ずっとお気に入りのこれです↓、1000円の時に買ってます…。










最近のお家ご飯です…



ある日は↑こんな感じで、エビスで乾杯…生ビール



年末に買った『いわちく』のアイスバインを、年明けから美味しくつまんでおりましたが…



ついに?骨だけになったので、スープをとって…



ポトフにしました〜…グッ



ベーコンとお野菜は焼き色がつくくらい焼いてからスープに入れました…



ポトフに入ったキャベツが、めちゃくちゃ美味しかった〜…爆笑



パンもポトフに浸して食べたら、激うま…ウインク



おつまみは、頂き物の帆立の貝柱をバター醤油で焼いたり…



玉ねぎとツナのマカロニサラダ…



白ワインを合わせた美味しい夜でした…お月様







今日ね、ウチの姉(yukiちゃん)はお友達と「上野動物園」に行って…



パンダに会って?来たんだって〜…パンダ



レイレイとシャオシャオ、可愛いね〜…ピンクハートブルーハート