昨日の朝、突然床暖房が消えちゃった…えーん


ただいま、エアコン暮らしをしています…グー


エアコン暮らしに慣れてないので、目の中まで乾きます…びっくり


ゆうくん(甥っ子1号)家のみおちゃんのハーフバースデーの写真が、またまた届きました〜…ピンクハート


きゃわいい〜…ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート








さて、1月6日沖縄に出発した私たち…



お夕飯は、昨年の12月1日にオープンした、いとこのゆいちゃんが店長さんのアグーしゃぶしゃぶト餃子のお店『アサヒ屋』へ…






可愛いきれいな店内…



アルコールも…



充実してました〜…グッ



この日、私たちは『アサヒ屋』で…



なんと!yossieちゃんとこーへいくん家族と待ち合わせしとりました〜…



ここは浅草か?というようなメンバーで、『アサヒ屋』の開店祝いに盛り上がりました〜…音符




食べ物は、しゃぶしゃぶと餃子は食べたいけど、その他はゆいちゃん店長にお任せしました〜…ウインク



お通し…



美ら海ぶどう…



梅水晶…



名物スタミナ焼餃子…



やんばるあぐー焼餃子と島唐辛子焼餃子、餃子うまぁーーーい…爆笑



しゃぶしゃぶ、飾りのシーサーが可愛い…ピンクハート



こっちのシーサーも可愛い…ハート



お出汁で…


しゃぶしゃぶ〜、アグー豚美味っ、お麩も美味しかった〜…ウインク



しめは、中華めんを入れて、これまた美味しかった〜…チョキ



店長佐藤家の山芋鉄板焼き…



鬼おろししらす大根…



「冷やしトマト」も食べたけど、写真なし…(お塩で食べるトマトが美味しかったぁ〜。)



子供たちに、「沖縄で2番目に旨い唐揚げ」と「安定のフライドポテト」と「つまみ枝豆」も出してくれたけど写真なし…タラー



メニューにはないけど、子供たちのご飯は卵かけご飯にしてくれて、子供たちもお喜びでしたよん…グッ



おつまみが全部美味しくて、感動的…ラブ



名護にお住まいの方や、旅行で名護に行かれる方は、是非寄ってほしいなぁと思うお店でした…ピンクハート



この日は、『アサヒ屋』の開店祝いとお正月の再会に、シャンパンを開け…シャンパン



白ワインも赤ワインも飲み…白ワイン赤ワイン



泡盛「國華」の炭酸割り?飲んだり…



写真はなかったけど、サワーも飲んだり…



楽しくて楽しくて、大いに盛り上がりました〜…キラキラ



こーへいくん家のゆいとくんとつばさちゃんは、お腹いっぱい食べて…



日中もいっぱい遊んで、喜んでましたよ〜…ピンクハート



あのね、つばさちゃんは、今回初めての飛行機、初めての海だったんだって〜…



つばさちゃん、嬉しかったね〜…ラブラブ



ゆいとくんは、今回の沖縄旅行の楽しかったランキング1位は、この夜のゆいちゃんのお店の宴会なんだって〜…



そんな?ゆいとくん、めっちゃ可愛いじゃないか〜…イエローハーツ



この後、ふさこちゃんとゆいとくんとつばさちゃんはホテルに戻り…(子供たち3秒で寝たらしい。)



ゆいちゃんも交えて、二次会?…



『アサヒ屋』さ〜ん、美味しくって楽しかったわぁ〜…ウインク



ゆいちゃんは、元気で、笑顔で、こんなに接客業に向いてるとは知らなかった〜…



楽しそうに頑張ってお仕事してる姿は、たくましさを感じました…



ゆいちゃんの仕事ぶりを見ながら、いっぱいお勉強させてもらいました、ありがとね…



ゆいちゃん、めっちゃ痩せてたけど、元気そうだったので心配なしです…



久しぶりに名護で会ったゆいちゃんは、ますます素敵女子になっていました…ハート



素敵女子のオススメのお店に、この後移動しましたが、その様子はまた明日…パー







yukiちゃん家のピク、今日はピンク男だよ…ピンクハート



可愛いっ…ラブラブ