今日は、雪が降りました…雪の結晶


今シーズンは、雪が少ないから、今朝の雪にちょっとびっくりしちゃいました…びっくり


今週のお家ランチは…


パスタ食べた〜い病?だけど、材料がなかったので、冷凍庫の明太子を解凍して、明太子パスタとか…



もっとパスタ食べた〜い病?で、生クリーム買ってきてカルボナーラ作ったりとか…



ちょっとお正月に戻って?いくら丼とか…



しっかり?お正月に戻って、お雑煮とか食べました…チョキ



ひそかにお家ランチが楽しみな私です…ピンクハート









さて、今日も親戚たちのお正月の様子を紹介しま〜す…鏡餅おせち門松絵馬お年玉


※親戚ネタのため、親戚以外の方はどーぞスルーしちゃってくださいね…。※





今日は、土浦のふーこのお母さん家のお庭を散策する…



yossieちゃん家のこんぶちゃんの登場だよ〜…黒猫



こんぶちゃん、ふら〜っとどっか行っちゃわなくてお利口ちゃんですね〜…グッ



さてさて、こーへいくん家のゆいとくんから皆さまへ新年のご挨拶(パジャマですけどタラー)…



あけましておめでとうございます…お祝い



お正月元旦のご馳走…



元日の夜は「すき焼き」、2日は「カニとイクラとホタテ」のご馳走だったらしいけど…キラキラ 



写真は、ホタテ↑だけ…てへぺろ(誰も写真を撮ってなかったらしい。)



ここからは、年末のご馳走写真です…















芋煮もハンバーグも食べてる年末〜…爆笑



お正月3日のご馳走はお肉多め…ステーキ



土浦、連日ご馳走だ〜、ふーこのお母さんお疲れ様でーす…照れ



お正月から、yossieちゃんはメロンパンを焼いたり…



プリンを作ったり、とはたらきもの…ウインク



yossieちゃんの作ったプリンに、大喜びするつばさ姫〜…ピンクハート



可愛い〜…ラブ



このお正月は、ふみひなも来て、土浦は賑やかだったらしいよ〜…チョキ



高校一年生と中学一年生のレディーなので、写真は載せませんが…



二人とも髪の毛がストレートロングで、めっちゃ大人ぽくなってて、びっくりした〜…びっくり



麗しい女子!って感じでした、可愛かった〜…ピンクハート



ゆいとくんとつばさちゃんは、ふみひなにいっぱい遊んでもらって楽しいお正月だったらしいよん…ウインク



よかったね〜…パー



こんぶちゃん、今年も元気でいてね〜…パー



明日は…



翔ちゃん家の光ちゃんと奏ちゃんの登場で〜す…ハート







先週末の三連休、『美ら海水族館』でyossieちゃんとこーへいくん家族とゆいちゃんと…グッ



みんなと一緒で、楽しかった〜…ピンクハート