昨日は、結婚記念日でした…ピンク音符


32年前のあの日は、雪が降っていましたが…


昨日は、あったかかった〜…晴れ


と、油断していたら、今日は雪です…雪


最近のお家ランチの写真がたまっていますので、まとめてアップしちゃいます…ナイフとフォーク


もじゃもじゃとお別れする直前のランチは、大好きな富士宮焼きそばでした…割り箸



今後、富士宮焼きそばを食べたら、絶対あの日を思い出しちゃうな…笑い泣き



富士宮焼きそばは↓これです、めっちゃ美味しかったです、もじゃもじゃとの思い出なので絶対!また買います…グッ





yukiちゃんのお土産の『とんちぼ』のカップ麺、お店で食べたことないけど、カップ麺も?美味しかった〜…爆笑



あとね、Mくんの徳島出張のお土産の『ふく利』の徳島中華そばを…



食べました、美味しかった〜…グッ



そして、しっかりグラコロも食べてます…ハンバーガー






少し前に、久しぶりにお友達と3人でランチしました…スプーンフォーク



サラダつきランチ…



マルゲリータと…ピザ



黒トリュフと十勝ブラウンマッシュルームのクリームパスタと…



蛸ラグーのリゾットをシェアして食べました…



このお店に行ったら、黒トリュフのパスタは絶対食べたくなって、毎回食べてますが…ウインク



この日初めて食べた蛸ラグーが、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜、またすぐ食べたいです…チョキ



お食事の後は、レモネードであったまりました…コーヒー



この日会ったお友達は、いつも、もじゃもじゃのことを気にかけてくれていて…



長い間、とっても可愛がってもらいました…照れ



もじゃもじゃが死んじゃった時には、こんな↑可愛いお花を頂きました…ブーケ1



有難うございました…照れ



もじゃもじゃ、嬉しかったね…ハート



今ごろ、もじゃもじゃはお空の上のお花畑で、走り回っているんでしょうか?…トイプードル







これは、Pちゃんのお気に入りのもじゃもじゃの写真です…ブルーハート



可愛いっ…。