少し前、徳島の「なると金時 里むすめ」を一箱頂きました🍠



それから、ほぼ毎日焼き芋を食べてますが…



日にちが経てば経つほど、「なると金時 里むすめ」が美味しくなっていく〜…爆笑



「なると金時 里むすめ」やばい美味しい〜、来年もまた食べたいなぁ…ニコニコ



あとね、「なると金時 里むすめ」と同時期に大好きな『貴賓』の「真穴みかん」も届いた〜…



私、このみかん、3年連続買っています…



ちっちゃくて甘くて、めっちゃお気に入りです…オレンジ



来年は、「真穴みかん」を注文するタイミングで、「なると金時 里むすめ」も注文しちゃおーっと…チョキ







最近のお家ご飯です…(まだ先月分です。)



ある日は↑こんな感じ…



最近、Mくんは忙しすぎて、家でお夕飯を食べることがあまりありません…タラー



そして、連日外で食べ過ぎてる?ので、たまに食べるお家ご飯の時は、食べる量を調整しなくちゃなんです…プンプン



この日は、野菜炒めと…



酸辣豆腐と…



玉こんで調整をしてみましたが…



足りず…タラー



二次会?に、ソーセージとジャックダニエルの炭酸割りをいただいちまいました…てへぺろ



ある日は↑こんな感じ…



Mくんの東京出張土産の『茅乃舎』の「おでんのだしとつゆ」を使って…



おでんを作りました〜、美味しい〜…爆笑



お通しは、頂き物の『中村家』の海宝漬と…




金婚漬と…



ヒラメのお刺身、最近ヒラメが好きな私です…



ヒラメのお刺身には、yossieちゃんからもらったフランスのお塩をパラパラふって、すだちを搾って食べました…



美味しすぎる…ラブ




おともは、浜千鳥で美味しい夜でした…お月様







このもじゃもじゃの写真、Mくんのお気に入りです…ピンクハート



もじゃもじゃ〜、どこ見てるの〜?…トイプードル