今日は、雨降りの寒い一日でした…あめ


お家ランチは、冷凍庫からカレーを見つけて…


焼きカレーにしました…カレー



カレーとご飯をフライパンで混ぜながら炒めて、チーズをたっぷりのせてオーブンで焼きました…チョキ



あったまる〜、美味いっ…爆笑









最近のお家ご飯です(まだ先月分です。)…


Pちゃんと二人の夜は↑こんな感じ、赤星と箱の白ワインで乾杯…生ビール白ワイン



赤すぎる?写真ですが、スーパーで買ってきたローストビーフに雲丹しょう油をかけて、いくらトッピングしました〜…



美味しかった〜…爆笑



雲丹しょう油は↓これです…。


トッピングのいくらは、二階の冷凍庫から先日解凍したいくらです…


思いがけず?豪華なおつまみになりました…キラキラ


あとね、オイシックスの冷凍「レンチン!甘さを引き出した熟成インカのめざめ」…



私ね、オイシックスの中で、これが一番好きです…ピンクハート



これは↑ブラータが1個あったので、どーやって食べようか迷い…



Pちゃんと、きのこのソテーに合うかな?タコのソテーもいいね?しらすも美味しそう!と悩み…



決めかねて、全部ソテーした〜、冷蔵庫にズッキーニがあったのでプラスして…



てんこ盛りになっちゃったけど、美味しかったぁ〜…爆笑



パンもちょこっとつまみ…





おともの可愛いラベル?の箱の白ワインが美味しい夜でした…お月様



可愛いラベル?な箱ワインは↓こちらのセットに入ってました…。










三連休に丸洗いされた、もじゃもじゃちゃん…うずまき



ふわふわになりましたわん…トイプードル