今日は、R子の命日です…


去年の敬老の日に亡くなったR子、もう一年が過ぎたんだなぁ…


この一年間いろんなことがあったけど、いつもR子に守られてきた気がします…


今日も私とPちゃんはR子に守ってもらいました…照れ


おまけに?今日の私とPちゃんは…


yukiちゃん家のピクシーにも…



yossieちゃん家のこんぶちゃんにも守ってもらったようです、みんなありがとう…照れ



なんとか、あと一日?守ってください…お願い



今日ね、明日発売の『なのに、千輝くんは甘すぎる。』のブルーレイが、Pちゃんに届いていました…むらさき音符



千輝くん役の高橋恭平は、Pちゃんの推しですの…ピンクハート



ふふ…。









今月初めの土曜日、Pちゃんがお休みだったので…



材木町の『よ市』に行きました〜…



この日材木町の『よ市』では、県内のクラフトビールが集まってプチビアフェスが開催されるってことで、出かけました〜…生ビール(画像はお借りしました。)



Pちゃんは、「陸前高田マイクロブルワリー」のクレセントIPAを…



私は、「遠野醸造」のサンクスセゾンを…



Mくんは、花巻の「BrewBeast」のどれか?で…



かんぱーい…生ビール生ビール生ビール




材木町の『よ市』といえばの、「白野海産」の殻付き蒸し牡蠣を購入して…



あ、この日は雨模様だったので、蒸し牡蠣は、いつもより短い行列で?買えましたよ〜…グッ



おかわりは、盛岡の「ベアレンビール」で…



またまた乾杯…生ビール生ビール生ビール



色白だったけど、出汁がきいてて美味しかった玉こんこんもつまみ…



この日は、どーしてもお夕飯を家で食べたくて…



『よ市』の「むら八」からロースカツやヒレカツやメンチカツやクリームコロッケ買ったり…



「餃子の店パイカル」の塩焼きそばとか、「田楽茶屋」のたらここんにゃくをお夕飯用に買って帰りました…



あ、あとね、この日の『よ市』の催事の「土谷川ほしの農園」の生でも食べられるホワイトとうもろこしとか…



青なんばんやバジルを買って帰りました〜…



そして、お夕飯は材木町の『よ市』で買ったものを並べて美味しくいただきました〜…ウインク




生でも食べられるホワイトとうもろこしは、びっくりするほど甘〜い…爆笑



『よ市』で買ってきたもの全てが美味しいお夕飯でした…グッ



なんで家でお夕飯を食べたかったか?と言うと、オイシックスから届いたこの↑「ケールとナッツのサラダ」の賞味期限が、この日で…タラー



私って、悲しいほどに?賞味期限に左右される?追われる?人なんです…てへぺろ



材木町『よ市』、今シーズンもう一回くらい行きたいなぁ〜…照れ



行けるといいなぁ…パー









もじゃもじゃ、挟まってます…トイプードル