5月です(昨日から)、GWいかがお過ごしですか?…


わが家は、いたってふつーに過ごしています…ニヤリ


デコポンをいっぱい頂いて、デコポンな毎日?を送っています…オレンジ



去年のGWは、ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくんが遊びに来てくれました〜…




あれから一年、今年のGWはりおくんには会えそうにありませんが…



最近のりおくんは、こんなに大きくなって…



なんと!かっぱ巻きを食べてますよ〜(りおくんのパパはきゅうりが苦手ですタラー)…てへぺろ







先月の『ブッチャー軒』は…



Pちゃんがお休みの日、三人で行きました…



生ビールは、美味いね〜…生ビール生ビール生ビール



塩ホルモン、タレホルモン、中落ちカルビ、定番さん…ニヤリ



Pちゃんの好きな大根キムチと、Mくんの好きな白菜キムチと…




私の好きなセンマイ酢味噌をつまみながら…



ホルモンを焼く…チョキ



牛ハラミの塩を前回食べたら美味しかったので、また注文…



うまぁーーーい…爆笑



中落ちカルビをおかわりして、ご飯もね…グッ



生レモンサワー、美味しかったです…ジュース



先月も無事?美味しい『ブッチャー軒』でした…照れ







今日は、パパのゴルフの送迎係のもじゃもじゃでした…トイプードル



雲が多い空でした…くもり晴れくもり