3月とは思えない暖かさの盛岡です…桜


そろそろ、衣がえしなくちゃなぁ…ニヤリ


ってわけで、コーヒーも春仕様?にしました…桜



先日、お友達から「媛小春」っていうみかんをいただきました…オレンジ



初めて食べましたが、めちゃくちゃジューシーで、ハチミツのような甘さがあって…



美味しかったぁ〜…爆笑



絶対また食べたくて、すぐに買っちゃいました〜…



これ↓です、届くのが楽しみだなぁ〜…ラブ









昨日のお家ご飯です…



ある日は↑こんな感じ…



白髪ねぎをのせすぎて、何のおつまみか?見えません…タラー



お友達からでっかい有頭海老とちっちゃい有頭海老を大量にいただき、嬉しいわが家なので…



昨日は、でっかい有頭海老の頭は取って、背中を開いて…



辛いマヨネーズ?を塗ってグリルで焼きました…



焼き上がりに小葱をパラパラしたかったのに、なかったので白髪ねぎをのせたら(のせすぎ)、海老が見えなくなっちゃった…タラー



あとね、前日のジンギスカンで残ったニラと玉ねぎで野菜炒めをしよーと思い…



冷凍庫でお肉を探したら、ちょびっとの牛肉しかなくて…



牛肉で野菜炒めを作ったら、高級?中華料理の味になった〜…てへぺろ



それから、冷凍庫にセブンの冷凍やきとりがあったので…



レンチンして、つまみました〜、炭火焼きの味がしました…OK



おともは、久しぶりの男梅サワー、うまぁーーーい…カクテル



Mくんは、焼酎ハイボールうめ味…



そして、しめは、海老の頭のお汁でした、美味しかったぁ〜…爆笑







お庭でひなたぼっこしてるもじゃもじゃ…トイプードル



手?足?がなんか不思議なことになってます…てへぺろ