昨日の日中は、あったかかったなぁ…晴れ


やっぱり、最高気温がプラスになると違うなぁ…


ちなみに、昨日の最高気温は5度、それでも春ぽさすら?感じましたよ…てへぺろ


昨日のお家ランチは…


セブンの「バジルソース仕立て海老ブロッコリーサラダロール」を食べました…



これ、糖質オフロールパンだからかな?低カロリーだし、めっちゃ美味しかったぁ〜…爆笑










先月のお出かけランチです…



Pちゃんと『MINIATURE LIFE展2〜田中達也 見立ての世界〜』に行く前に…




菜園の『ボンクラージュ』でランチしました〜…ウインク




このお店、お引越ししたんですが、新しいお店は初めて伺いました…チョキ



美味しいスープのついた…



フレンチシャルキュトリーランチ…ナイフとフォーク



きゃあ〜、ワインがほしくなる美しい美味しい一皿でした…ウインク



コーヒーもいただき、ゆっくりできました…チョキ



Pちゃんと二人でお外ランチは、久しぶりで楽しかったなぁ…音符



またある日は、N子ちゃんと中の橋通りの『フィーロ』でランチしました〜…





N子ちゃんが、たまたま?平日休みだったので、平日ランチを…グッ



平日ランチは、サラダと選べるパスタとコーヒーのコースです…



パスタは、龍泉洞黒豚と玉ねぎのソース、マッケローニと…



鶏とごぼうのラグーのストロッツァプレティを、シェアして食べました…



どっちもめっちゃ美味しかった〜…爆笑



カプチーノもいただき、美味しいランチでした…OK



この日ね、めっちゃ雪降って寒い日だったんだけど、負けずに出かけてよかったわぁ〜…照れ



今月も、美味しいお出かけランチができますように…星








もじゃもじゃね、昨日爪切りしてもらいました…あしあと



爪切りで数十分預かってもらってお迎えに行ったら、「おちっこもう◯ちも出ました〜」ってトリマーさんに言われました…タラー



もじゃもじゃ、やるな〜、おちっこもう◯ちも自由自在っ…てへぺろ