雪降りの寒い週末でした…雪


12月なのに、こんなに雪が積もっちゃって、先が思いやられるわ…タラー


と思っていたら、先が思いやられる事件が?、今晩起きました…びっくり


私、今晩…


Mくんと二人で、『ブッチャー軒』に行ったんですが…


帰り道…


私、滑って転びました…えーん


そして、膝から流血しました…笑い泣き


あ〜あ…。





それはそーと?…


先週末、やっと行けました〜、南大通りの『回転寿司すノ家』〜…爆笑



生ビールでかんぱーい…生ビール生ビール



このお店はテイクアウトはしたことあるんだけど、私はお店で食べるのは初めてでした〜…



まずは、どんこから…



お友達から、このお店はイワシが美味しいと聞いてきた…OK



本鮪中トロ…



ブリ…



しめ鯖…



つぶ貝…



ヒラメ…



イカ…



帆立のヒモ…



蒸し海老…



エンガワ…



あら汁…



熱燗…日本酒



うに…



シーチキン、Mくんの好きなやつ…てへぺろ



海鮮軍艦、私の好きなやつ…ウインク



本鮪赤身…



どんこ、もう一枚…グッ



『回転寿司すノ家』のお寿司は、シャリがちっちゃくて食べやすくて美味しい〜…ウインク



なんぼでも食べられちゃう〜…グッ



混んでるお店なので、日本酒ちびちびの私たち、なんか迷惑かけてる感じですか?…



でも、ランチと夜ご飯の間の時間に行ったので、お許しいただいて…口笛



美味しく楽しませていただきました…照れ



あ〜美味しかった〜、また行きたいなっ…パー



この日は、バスで帰ろ〜って思って、バスセンターに寄って…



しまなみレモンサワーで時間調整をし…



ついつい?もつ煮込みを食べちゃった夜でした…お月様



あ〜美味しかった〜…照れ






もじゃもじゃ…トイプードル



今日は、ジャンプもできたで〜…グッ