今日は、キンプリの新曲「Lovin' you/踊るように人生を。」の発売日らしく…


Pちゃんにも↑3パターンのCDが届いてました…ウインク



新曲発売で、数パターンのCD購入するって、今どきは普通なのかしらね〜…てへぺろ



私、今日は歯医者さんの日だったんですが…



私が留守の間…



もじゃもじゃはPちゃんと一緒に…



キンプリの新曲聞いてたらしいです(寝てますけどタラー)…



るん…音符







最近のお家ご飯です…



今月初めのある日は↑こんな感じ…



この日、お魚やさんでヤリイカ一杯買ったので、お刺身にしました…



こりっこり、うまぁーーーい、下足はボイルしました…ウインク



お魚やさんで生鱈を見たら、鱈フライが食べたくなって…



きゅうりのキューちゃん入りのタルタルソースをたっぷりかけて食べました〜…グッ



鱈フライのお皿は、お誕生日にPちゃんからプレゼントしてもらった↑ARABIAのお皿です、可愛いったらありゃしない…ピンクハート



鱈フライを盛ったら、お皿の可愛さが隠れちゃったけどね…タラー



あとね、こんにゃく多めのうるいのお煮物つまんだり…



しめは、お魚やさんで買った筋子を巻いて…



yukiちゃんにお誕生日プレゼントにもらった、イッタラのお皿に盛ってみました…



これまた可愛いお皿っ、嬉しいっ…グリーンハート



おともは、白ワインでした…白ワイン



美味しい夜に感謝です…照れ







もじゃもじゃは左前足もついて歩けるようになりました…あしあとあしあとあしあと



あと一歩です、皆さまご心配いただき有難うございました…照れ