今月3日で生後10ヶ月になった、ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくんです…ヒヨコ


りおくん、おっきくなったね〜…



10ヶ月のりおくんは、名前を呼ぶとお手手をあげてお返事できるようになりました…パー



きゃー可愛い、りおくん踊ってる?…音符



お友達のオラフが小さく感じます…てへぺろ






最近のお家ご飯です…



Pちゃんがお休みの週末のある日は、菜園の『くま牧場』の週末限定のオードブルをテイクアウトしました〜…ウインク



こんな感じで↑週末飲みを始めました…



パックに入ったオードブルを、Pちゃんがお皿に並べかえてくれました…



サッポロクラシックで乾杯して、白ワインも赤ワインもスタンバイ…ウインク



パンは『ポルトドゥ』のガーリックフランスを冷凍庫から出して焼きました…




鴨のパテとかテリーヌとかぜーんぶ美味しかったんだけど…



お皿の右上のつぶ貝のトマトソース煮込み?がめちゃくちゃ美味しかったです…爆笑



いろんな味がちょこちょこ楽しめて、お外ご飯みたいで嬉しくなりました…キラキラ



『カルディ』で買った海老ラベルの白ワインと、わが家の在庫1本となった赤ワインを飲みました…白ワイン赤ワイン



注文してた赤ワインが届かないなぁと心配?していたら…



今日、届いたんだぁ〜、嬉しいなぁ〜…照れ



しめは、今年初物のホタルイカとセリのペペロンチーノ…



美味いね〜…爆笑



私の大好きなホタルイカの季節がやってきました…グッ



うっひょーい…ニヤリ








ねんねもじゃもじゃ…トイプードル