今日で11月も終わりです…



今年も残り1ヶ月、はやいわぁ…びっくり



でも?12月は美味しいもの月間なので、楽しみすぎます…ピンクハート



もうすぐ29歳になるキンプリ推しのPちゃんですが…



なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』も3パターン購入してました…てへぺろ



なにわ男子も推してるらしいです…星



こんな↑コーナーは、大好物らしいですよん…ピンクハート



ふふっ…。



あ、今月最後に…



ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくんの舌が長いっていう写真です…てへぺろ



可愛いっ…ラブ








 


最近のお家ご飯です…



ある日は、↑こんな感じ…




乾杯はベアレンで…生ビール




美味しそうな鮪のたたきを買ってきたので、先日yukiちゃんからもらってきた韓国海苔で巻いて…




美味いね〜…ウインク




あとね、Mくんの大好きなめざしを焼いてつまみました…



このめざしね、太っちょめざしで2尾も食べたらお腹いっぱいになっちゃうくらいでした…てへぺろ



油揚げ焼き、グリルでこんがり焼きたかったけど、グリルはめざしに使われてたのでフライパンで焼きました…



グリルには負ける?けど、フライパン焼きもぱりぱりで美味しかったです…グッ



ブロッコリーは、レンチンしてマヨネーズと麺つゆと鰹節で食べるのが好きです…チョキ



最近、私とyukiちゃんは、ブロッコリーを積極的に食べることにしていますの…ニヤリ



ご飯のあとは、ワイルドターキーの炭酸割りに…



『カルビー』の大人のえだまりこピリ辛ガーリック味をつまみました、美味しかったです…ニコニコ








パパの足が太いのか?…



もじゃもじゃがちっちゃく見えます…トイプードル



きゅん…ハート