洗濯機が大きくなったので、肌がけ布団を家で洗えて嬉しい〜…グッ



でも、干す場所がないから、毎日一枚ずつ洗ってます…ウインク



最近の、ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくん…



すいかりおくん…スイカ



アンパンマンりおくん?…



コスモスとりおくん…ガーベラ



りおくん、表情が豊かだね〜…ピンクハート








最近のお家ご飯です…



ある日は、↑こんな感じ…



この日、スーパーで珍しくさんまのお刺身を見つけまして…(さんまのお刺身って、最近とんと見かけません。)



たっぷりの大葉と一緒につまみました、脂がのってて美味しかったぁ〜…爆笑



大葉ね、100枚98円で買ったから、いっぱいあるんだぁ〜…チョキ



あとね、天ぷらをつまみました…



海老とごぼうと大葉と栗を揚げました、栗の天ぷら美味しかったです…グッ



きんぴらごぼうもつまみ…



茄子焼きもつまみながら…



おともは、三岳のお湯割りでした…お茶



そして、もうちょっと食べたくなって…



海苔と昆布のクリームパスタを作ってつまみました…パスタ



これね、長谷川京子がテレビで紹介さしてたレシピなんだけど…



オイルもガーリックも使わない、さっぱりとした美味しいパスタでしたよ…ニコニコ



長谷川京子海苔パスタ、で検索すると動画が出てくるよ…チョキ



美味しい夜でした…お月様







毎日寒くてね…



もじゃもじゃも、もこもこマットとお洋服であったまってますが…



yukiちゃん家のあとむも、毛布にくるまってねんねちゃんです…zzz